博〜Beauties Of Nature〜

いろんなところへ旅へ行った時のルポをしています。皆さんも旅をしてみませんか?

夏真っ盛り

みなさんこんにちは。今回の閲覧、誠にありがとうございます。前回のお盆の記事を見てくださった方には、話の内容は伝わってると思います。


え〜、この記事は「夏真っ盛り」とは題してありますが、私の言い訳回となります。


なんの言い訳かと言いますと、なかなかブログの投稿がなかったことについてですね。それでは私の愚痴にお付き合いください。



まずは皆様、この度、投稿の期間が非常に長くなってしまい、誠に申し訳ありませんでした。言い訳としては、受験勉強を使わせていただきます。私も中学三年。もう高校に向け力を入れているのですが、おかげさまで、全く外へ出れません。塾に行っているので尚更。もうほんとしんどい。なのでこれからも下手したら一、2ヶ月は余裕に開きます。ごめんなさい。


もう一つ、言い訳がありまして。それは、単純に暑いんです。塾が休みの時なんかは、「おーし、撮りいこー」って感じなんですが、玄関開けたと思いきや、部屋のクーラー入って、アイスかじってますからね。これはなんともなんないです。なので「THE.夏」って写真はなかなか取れないと思います。ご了承ください。←勝手ごと


さてでは、私の言い訳はこんな感じです。ずっと待っていた方(いる?)申し訳ありませんでした。お詫びと言ったらなんですが、最近撮った空・海・祭の写真をどうぞ。

×

非ログインユーザーとして返信する