博〜Beauties Of Nature〜

いろんなところへ旅へ行った時のルポをしています。皆さんも旅をしてみませんか?

目線

皆さんこんにちは、博です。


今日は学校が早く終わり、時間たっぷりだったので海まで写真を撮りに行きました。



私は普段写真では、加工機能を使わないのですが、今回は「トイカメラ」機能に挑戦しました。


このトイカメラ、全体的に暗くして撮るのですが、露光をマイナスにするとさらに暗く、雰囲気出ます。



普段使ってる通学路を撮りました。


今日は雨は降ってましたが明るく、いい感じだったのですが、トイカメラ&露光-2でホラーな雰囲気。(通常時の写真を撮り忘れてました!すみません汗)


奥から何か来ますよこれ(笑)



話題は変わりますが、今回は撮影の時自分以外の生き物の目線をテーマにしてます。


仮想の娘を作って、一緒に海まで行った設定で(笑)



↑その娘目線の紫陽花


いずれ登場するかも?お楽しみに〜

×

非ログインユーザーとして返信する