博〜Beauties Of Nature〜

いろんなところへ旅へ行った時のルポをしています。皆さんも旅をしてみませんか?

怪しく光る

みなさんこんにちは、クーラの部屋から出たくない病を絶賛発症中の博です。


今回は夏休み前、近くで行われたお祭りのお写真です。





屋台のお手伝いでお祭りには行ったのですが、あまり空き時間が無くて会場全体を存分に回ることが出来ませんでした。


地元の高校生の美術作品のライトアップなどもあり素敵でした。





これらの写真を撮るとき、ストロボ(フラッシュさせるところ)を出して撮ったのですが、明るくなりすぎて何が何だかわからない写真が撮れまして…('・ω・')


試行錯誤の後、ストロボを手で隠しての撮影になったのですが、これがあっつい痛い。


一枚を撮るのがこんなにも痛いとは思ってなかったです。(; ̄ェ ̄)



↑お気に入り


でも、隠すことでライトアップだけがいい感じに光ってるんじゃないかと思います。どうかな?


写真を撮れば撮るほど、一眼カメラとかが欲しくなってくる。高校まで我慢できっかな〜?




それでは!御精読ありがとうございました〜m(__)m

×

非ログインユーザーとして返信する